gwはどんなふうに過ごしましたか?
我が家は遠出はせず、
近場で家族とご飯を食べたり、
コストコに行ったり、
親戚の家に行ったりと、
わりとのんびりしたGWを過ごしました。
家族でご飯
佐賀にある
クラシックチャイナ白龍
へ行ってきました。


佐賀にある
クラシックチャイナ白龍
へ行ってきました。
酢豚!
前菜のくらげもおいしい。
久しぶりにちゃんとした中華料理を食べましたが、
やっぱりお店の中華っておいしいですね。
家族でゆっくりご飯を食べる時間も楽しかったです。
そのあと、
橋本屋でぼたもちを購入。
ぼたもちの記事はこちら▽▽
親戚とコストコへ
久しぶりにコストコにも行きました。
ハイローラーっておいしいですよね。
焼いて食べてもおいしかったです。

ソフトクリームも少しもらいましたが、
思った以上に大きくてびっくり。
シェアくらいがちょうどよかったです。

姪っ子がお泊まり
姪っ子が泊まりに来たので、
1日一緒に過ごしました。
子どもたちはとても楽しそう。
大人はちょっと疲れました😅
でも、こういうにぎやかな時間も
あとから思い返すといい思い出になりますね。
最終日はうどん

GW最終日は
能古うどんへ。
ごぼう天うどん。
細い麺がつるつるでおいしい。
やさしい味で、
GW最後にちょうどよかったです。
よく食べ、
よく遊び、
公園へ行くかご飯を食べていた今年のGWでした。
そこまで遠出はしていないけれど、
なんだかんだ満足度の高い連休でした。