あゆみの日記

日々のことをつらつらと書いていく

酢豚、ぼたもち、ハイローラー。今年のGW記録

gwはどんなふうに過ごしましたか?

我が家は遠出はせず、

近場で家族とご飯を食べたり、

コストコに行ったり、

親戚の家に行ったりと、

わりとのんびりしたGWを過ごしました。

 

家族でご飯

佐賀にある
クラシックチャイナ白龍
へ行ってきました。

佐賀にある白龍の酢豚

佐賀にある白龍の酢豚

中華の前菜

前菜。くらげがおいしい

佐賀にある
クラシックチャイナ白龍
へ行ってきました。

 

酢豚!

前菜のくらげもおいしい。

久しぶりにちゃんとした中華料理を食べましたが、

やっぱりお店の中華っておいしいですね。

家族でゆっくりご飯を食べる時間も楽しかったです。

 

そのあと、

橋本屋でぼたもちを購入。

ぼたもちの記事はこちら▽▽

ayumi1205.com

 

親戚とコストコへ

久しぶりにコストコにも行きました。

ハイローラーっておいしいですよね。

焼いて食べてもおいしかったです。

コストコのハイローラーなど買ってコストコごはんパーティー

コストコのハイローラーなど買ってコストコごはんパーティー

 

ソフトクリームも少しもらいましたが、

思った以上に大きくてびっくり。

シェアくらいがちょうどよかったです。

コストコのソフトクリーム。これで300円だから驚き

コストコのソフトクリーム。これで300円だから驚き

 

姪っ子がお泊まり

姪っ子が泊まりに来たので、

1日一緒に過ごしました。

子どもたちはとても楽しそう。

大人はちょっと疲れました😅

でも、こういうにぎやかな時間も

あとから思い返すといい思い出になりますね。

 

最終日はうどん

能古うどん屋さんへ。これはごぼう天うどん

能古うどん屋さんへ。これはごぼう天うどん

GW最終日は

能古うどんへ。

 

ごぼう天うどん。

細い麺がつるつるでおいしい。

やさしい味で、

GW最後にちょうどよかったです。

 

よく食べ、

よく遊び、

公園へ行くかご飯を食べていた今年のGWでした。

そこまで遠出はしていないけれど、

なんだかんだ満足度の高い連休でした。