気づけば最近の土日は、ほとんど公園で過ごしています。
でも暑くなってきて外でもあまり遊べなくなってきた最近。
それでも自転車とストライダーで走るのが楽しい子どもたち。
まだまだ走りまくってます。
そしてGWの記事でも書いたんですが
GWは有田陶器市か波佐見陶器まつりに行こうと思ってたんですが
色々予定がはいって行けず…。
やっぱり行きたかった…!器ほしい…!となり
結局、通販で買いました。

食パンがきれいに収められる
18㎝くらいのお皿をちょうど探してたんです。
ちょうどセールだったので定価よりもお安く購入できました。
うれしい。

食パンがきれいに収まりました。
▽こちらで購入しました
Furelu 18cmプレート – 藍染窯公式オンラインショップ
最近は米粉の蒸しパン作りにはまっています。
小麦を少し減らしたいなー、と思ったのがきっかけで
SNSでよく蒸しパンを作る動画を見るようになって。

朝ごはんにもおやつにもできるし、
混ぜてレンジでチンまで10分もかかっていません。
思ったより簡単で
はまりまくって4日目。
飽きるまで作り続けようと思います。
公園では子どもがストライダー、
一緒に走って歩いて走ってを繰り返してシャトルランを思い出しました。
へとへとでした。
子どもはめちゃくちゃ元気ですね。
そんな最近の近況でした。
暑くなってきましたネ、どうぞ熱中症に気を付けて
ご自愛ください!