
もう夏日ですね。
最近は、すでに夏バテが始まったかのような毎日です。
3月に友人と、カフェマルゴ 薬院店へ行きました。
私はプリンとカフェオレを注文。
固めのプリンと少し苦めのカラメルがとてもおいしくて
「また食べたいなあ」と思う味でした。
でも、友人が頼んでいたコーヒーゼリーもかなりおいしそうで。
次は絶対こっちを頼もう、と密かに決めています。
お店の雰囲気も店員さんも素敵で、
今日はその備忘録……というより、
そこでぼんやり考えていたことを書いてみようと思います。
▽詳しくはコチラ
ハリセンボンはるかさんのこの動画もすごくよかったです。
以上です!
頭がすっきりして友人と会うのもちょっと気持ちが変わった
そんな最近でした。